ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
コンタクトは・・・
baobabu
こちらから

2009年03月17日

わたしのお肌がぷるぷるな訳

赤ちゃんのようなコラーゲンたっぷりのぷるぷるお肌は
いくつになっても、いくら歳を重ねても
憧れですよね〜〜

最近のスキンケア商品はナノ化されて分子が小さくなったので
お肌に浸透しやすくなりましたが
さすがに全身につけるのは贅沢すぎます〜。

それに顔だけきれいにしていても他がガサガサだったりしたらイヤだし
本当に美しいとはいえないと思うんですね。

私はお肌をキレイにするのは基本的に食べ物だと思っているので
お肌の美容になるものを沢山食べています^^
健康にもいいしね。

だから年齢の割りにシワもないし
お肌がぷるぷるしているのが自慢です。

ほんとですよ。よく人にも言われますから。

わたしの美肌をつくっている食べ物のひとつがこれなんですけど
ついつい食べ過ぎちゃうほど美味しいですっ!


モンドセレクション最高金賞受賞商品 マリンコラーゲンゼリー 『うるおい宣言』 (30包入り)






同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
お肌に浸透させないのがミソ
アイマスクはシルクに限る|メアリーグリーンでぐっすり
石鹸シャンプーはじめました
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 お肌に浸透させないのがミソ (2014-02-19 11:41)
 アイマスクはシルクに限る|メアリーグリーンでぐっすり (2013-05-10 10:21)
 石鹸シャンプーはじめました (2013-01-07 17:37)
 「正しい洗顔」 本当に知っていますか? (2009-12-13 17:09)
 はるな愛さんも愛用「飲むバラ」 (2009-05-28 18:12)
 寒天でダイエット中 (2009-03-09 12:23)


FX
削除
わたしのお肌がぷるぷるな訳