ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
コンタクトは・・・
baobabu
こちらから

2013年05月06日

VUVプロテクト使ってみました

宇津木式スキンケアの「VUVプロテクト」を使ってみました。
VUVプロテクト使ってみました

こちらはワセリンベースの日焼け止めです。
米粒くらいの量を手のひらによ~く伸ばして顔にやさしく押し付ける感じで付けます。

クリームは白色をしていますが伸ばすとほとんど気にならない程度ですし
肌につけた時不自然にはなりませんし伸びもいいです。
(肌上で伸ばすのではなく手の平に伸ばします)

ほんの少量なので大丈夫かしら?とも思いますが
私の場合は「VUVプロテクト」の上に軽くパウダーを使うので
大丈夫としています。

パウダーって結構UVカット効果があるらしいですし
サンバイザーなどでカバーします。


落とすときは基本水洗顔のみですが
気になる場合は宇津木式で軽く石鹸洗顔すればいいと思います。

興味のある方は下記にVUVプロテクトに入手先を記しましたのでどうぞ^^


<問い合わせ先>
販売元:エメローゼン
info-cu@aimeerozen.jp
10グラム 1500円
送料 500円



同じカテゴリー(宇津木式スキンケア)の記事画像
宇津木式スキンケア5か月経過
スキンケアを見直し|正しい方法は?
同じカテゴリー(宇津木式スキンケア)の記事
 化粧品でお肌が汚くなる前に (2013-07-25 10:49)
 宇津木式スキンケア5か月経過 (2013-04-21 17:11)
 「クリニック宇津木流」で肌診断 (2012-11-26 12:12)
 スキンケアを見直し|正しい方法は? (2012-10-30 22:10)


FX
削除
VUVプロテクト使ってみました