ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
コンタクトは・・・
baobabu
こちらから

2014年02月19日

お肌に浸透させないのがミソ

母の介護ですっかり更新が滞ってしまいました。

さて、宇津木式スキンケアを実践している私がとても興味を持ったのが
美カンヌ化粧品のナイトリッチブルーオーラ
美カンヌ

そもそもお肌は皮脂や汗などの排泄器官なので
浸透させてはいけない、という考え方です。

多くのスキンケア商品は浸透させることに躍起になっていますが
マイクロスコープで観察するとひどい炎症を起こして
お肌は悲鳴を上げているんです。

だけど表面上きれいになったような「気」にさせるからやめられないんですね~。

ナイトリッチブルーオーラはどうかというと
浸透させないでバリア機能を高め、メンテナンスをしてくれ
老化の原因となる活性酸素を消去してくれるのだとか。

なんかすごく良さそ~

宇津木先生に「使ってもいいですか?」と聞いたとしても
多分「必要ありません」と返事されそうですが^^;・・・

でもこの乾燥する季節にお肌表面に留まってお肌を育ててくれるとしたら嬉しいな~
な~んて、思わず注文しちゃいましたよ。
ナイトリッチブルーオーラ
ナイトリッチブルーオーラ

さてさて効果のほどは・・・



同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
アイマスクはシルクに限る|メアリーグリーンでぐっすり
石鹸シャンプーはじめました
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 アイマスクはシルクに限る|メアリーグリーンでぐっすり (2013-05-10 10:21)
 石鹸シャンプーはじめました (2013-01-07 17:37)
 「正しい洗顔」 本当に知っていますか? (2009-12-13 17:09)
 はるな愛さんも愛用「飲むバラ」 (2009-05-28 18:12)
 わたしのお肌がぷるぷるな訳 (2009-03-17 00:19)
 寒天でダイエット中 (2009-03-09 12:23)


FX
削除
お肌に浸透させないのがミソ