ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
コンタクトは・・・
baobabu
こちらから

2012年06月07日

アーモンドで美肌、若返り!?

ちょっと前、5月30日のNHK「あさイチ」のメインテーマは「ナッツ」でした。

ナッツ大好き人間としては当然見逃せません。

この日は主に素焼きアーモンドに焦点が当たっていまして
老化の原因となる糖化を抑え、糖化にとってできる老化物質であるAGEを減らす働きがあるとのことでした。

老化を遅らせることができるということは「しわ」や「たるみ」など美容効果も期待できるわけで
女性にとって凄く嬉しい食材ですね。
しかも美味しいし繊維も多いからお通じも良くなるし。。。

そういえば私が実年齢よりいつも若く見られるのはナッツのお陰かも~^^
アーモンドで美肌、若返り!?
ちなみにこちら↑は生アーモンドです。

先日ナッツとドライフルーツ各種を「小島屋」さんで購入したことを書きましたが
その小島屋さんでは通常1日に100kg~150kgの販売が
放送後の物凄い反響で1日に3トンも一瞬で売れてしまったらしいです。
小島屋の無塩・無油の素焼きアーモンド

恐るべし「あさイチ」効果。

1日25グラム、粒にして25粒程度を食べると良いとのことですから
一過性でなく続けることが大切ですね。

なお、小島屋さんではあまりに人気にローストしてもしても需要に追いつかず品切れの場合もありますので、メルマガ登録しておくといいです。
入荷したら連絡があります。

アーモンドで美肌、若返り!?







同じカテゴリー(ヘルス)の記事画像
冷え取り5本指靴下はいてます
同じカテゴリー(ヘルス)の記事
 食の驚くべき実体 (2017-08-18 23:24)
 冷え取り5本指靴下はいてます (2014-10-24 11:37)
 マヌカハニーのお陰 (2011-02-20 15:55)
 黒豆ダイエット実践中!お通じ好調(腸?) (2010-04-04 21:26)
 キパワーソルトの力 (2009-10-25 11:55)
 わたしは腸美人^^ (2009-05-16 16:39)


FX
削除
アーモンドで美肌、若返り!?